紅芋の出張・旅行記録

沖縄で博士学生をしてます。海外や国内での出張記録や旅行についてまとめていきたいです。どなたかの参考になれば幸いです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Alrahmah Mosqueに行った話

こんにちは、沖縄で博士学生をしながら、現在サウジアラビアにあるKAUSTにて研究生インターンシップをしている紅芋です。 今回はJeddahにある、海に浮かぶモスク、Alrahmah Mosqueに行ったときの話をしたいと思います。 ここが有名なモスクであるかどうかは…

Al Baradに行った話

こんにちは、沖縄で博士学生をしながら、現在サウジアラビアにあるKAUSTにて研究生インターンシップをしている紅芋です。 今回は、サウジアラビアといえば?な、Al Barad(アルバラド)に行った時の話をしていきたいと思います。 私が現在所属しているKAUST…

サウジアラビアという国の話

こんにちは、沖縄で博士学生をしながら、現在サウジアラビアにあるKAUSTにて研究生インターンシップをやっている紅芋です。 今回は少しサウジアラビアという国について、私の感じたことを話していきたいと思います。 サウジアラビアの景色 この度貴重な機会…

エチオピア航空を推したい話

エチオピア航空を推したいです!! 初めまして、沖縄で博士学生をしながら、現在サウジアラビアにて研究インターンシップをしている者です。 私の経歴については、需要があれば後々いつか書いていきたいと思っているのですが、、 今回利用させていただいたエ…